延長された臨時休校中の学習課題等の配布について(児童玄関前でお願いします)

臨時休校中の学習課題等の配付について

 新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休校の再延長(5/20)に伴い、5月7日からの学習課題等(2週間分)を配付します。つきましては、学習課題等の受け取り時間を下記の通りとしますので、お手数、ご負担をかけますが、保護者が来校していただき受け取って下さい。 急なお知らせで恐縮ですが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
                      記
 〇配付する日時   5月8日(金)・9日(土)  午前9時 〜 午後4時30分
 〇場所   児童玄関 各児童の靴箱(私書箱として使用します)
 〇受け取りの流れ
   (1)児童玄関前でお子さんのクラス・出席番号を確認する。
      (個人情報保護のため、写真撮影は、ご遠慮下さい。)
           
      お子さんの靴箱から学習課題等を受け取る。
 〇留意事項
       駐車場を開放します。ご利用下さい。
     ・受け取り対象者:保護者のみ(児童の来校は控えて下さい)
     ・3密を避けるため、間隔をあけてお並び下さい。
     ・消毒用次亜水をご利用下さい。
               ・マスク着用・体調観察等に配慮の上、来校をお願いします。
 
   新1年生は入学前につき、キュートメールが未登録となっております。お知り合いの1年生保護者へ本内容の伝達のご協力をお願い致します。また、1年生に関しては提出書類もありますので、1年生保護者のみ、受付で学級担任が待機しておりますので、学級担任へ提出お願いします。

1年生保護者の提出書類(オリエンテーションで配布済み)
★書類
・家庭調査票
・心臓病調査票
・保健調査票
・運動に関する保健調査票
・下校のコース帰宅場所
・日本スポーツ振興センターの災害共済給付制度への加入書類(記入漏れ、押印漏れの無いように)
★共同購入金(4000円)
★ゴム印
 注文なさる方は、封筒にお子さんの名前を漢字(戸籍にある通り)で記入後、240円を入れて提出ください。
★共同購入金(4000円)
 提出するお金はお釣りの無いようにお願いします。
 ※ 都合により、上記日程で受け取りができない場合は、学校へご連絡いただきますようお願いいたします。 
     【問い合わせ先】大山小学校 098−897−2174  

サイト内検索

学校行事カレンダー
 

学校周辺の地図