本校PTA活動が、PTA県大会で表彰されました!

令和3年1月17日(日)豊見城市中央公民館にて沖縄県PTA島尻大会が行われました。
今回は、コロナ禍の中、限られた人数での開催ではありましたが、本校のPTAの皆さんが見事表彰されました!


毎週金曜日の朝、大山っ子のために読み聞かせを頑張っているお母さん方。ここ1年間は直接の読み聞かせが難しくなったのですが、映像に編集し、DVDに加工して校内放送で行ってくれています。
コロナ禍という活動が制限された逆境の中、工夫して活動を継続して下さっています。
そういった地道な頑張りが、評価されました。


もう一つ表彰されました。大山小の児童や保護者、先生方はおなじみの、本校のPTA新聞『はにんちゅ』
http://ooyama-e.ginowan-okn.ed.jp/UserFiles/File/hanintyu202012.pdf
ご覧になると、編集にたずさわる保護者スタッフの愛情あふれる本校への想いが、紙面いっぱい伝わります!
本校のPTA新聞も、沖縄県PTA広報誌コンクールにて『奨励賞』として表彰されました!!


見事ダブル受賞の快挙です!!大変大変おめでとうございます!!
本校PTAの皆さん、日頃の頑張りに大変感謝申し上げます!!
これからも、大山っ子のために宜しくお願い致します!








 

サイト内検索

学校周辺の地図





ダンシング
ヒーローをクリック